よくあるご質問
1、リンチパラダイスについて
Q1.DVDは、どこで販売していますか?
A1.現在、国内のごく一部の販売店にて限定販売しております。
ごく一部ですので、ご購入をご希望のお客様は、当サイトの「ご注文フォーム」よりご注文下さい。
もし、レンタル店にてリンチパラダイスの作品を見つけられた方は、ご一報下さい。(謝礼を差し上げます)
2、ご注文について
Q1.注文は、このサイトの注文システムでしか注文できませんか?
A1.直接メールにてのご注文も可能ですので、ご連絡下さい。
Q2.振り込みをしてからどのくらいで作品は届きますか?
A2.通常平日14時までのお振込みであれば、リアルタイムで当社に入金連絡が入ります。
入金確認の取れたお客様へは、原則当日発送にて努めさせて頂いております。
発送後は、ほとんどの地域で翌々日にはお届けできます。
尚、代金引換にてご注文の際は、フォーム送信後当日もしくは翌日に発送となります。
Q3.「郵便局留め」で「代金引換」は可能ですか?
A3.もちろん可能です。
その際には、必ずフォーム内容にお客様のお電話番号をお忘れなくご記載下さい。
Q4.「郵便局留め」で注文したら、どうやって受け取ったら良いですか?
A4.発送後メールにてご連絡を差し上げます。
発送後の翌々日にはご指定の郵便局でお引き取りが可能です。
お客様のお名前だけで郵便局で受け取る事ができますが、念の為お客様の確認できる免許証などをお引き取りの際携帯してください。
Q5.作品が家に届いたら、家族にバレませんか?
A5.その点も、最善を尽くしております。
差出人を見ても、内容物は想像できません。
たとえ封筒を開けられて、シュリンクフィルムで密封しておりますので、ご心配はありません。
Q6.販売終了した作品がほしいのですが、購入できますか?
A6.時期にもよりますが、どうしてもご購入がご希望のお客様には、単品製造を検討致しますので、フォームにてお申込み下さい。
Q7.「問合せフォーム」にて注文を送信しましたが、何も返信がありません。
A7.ご記載頂いたお客様のメールアドレスが誤っている可能性がございます。
フォーム送信後24時間経っても返信が来ない場合は、メールアドレスをご確認後、再度フォーム送信してく ださい。
尚、携帯のメールアドレスにてご記載頂きました際には、こちらの返信が拒否設定にて届かない場合がございます。 その際には、弊社ドメイン 「lynpara.skr.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定変更をお願い致します。
Q8.「発送休業日」とは何ですか? その「発送休業日」に注文を送信したらどうなりますか?
A8.サイトにてご通知させて頂いております「発送休業日」におきましては、作品の発送を休業させて頂いております。 「発送休業日」でもフォームご注文は随時受け付けておりますが、その間の返信は「発送休業日」を明けた初日になります。
3、その他
Q1.作品に出演してみたいのですが、どうしたら良いですか?
A1.大歓迎です。 是非ご一報ください。